ポスクロ・エアメール
船便シールの小さなお店

Postcrossle

⚠【5月11日〜23日まで発送不可】5月24日以降の発送となりますのでご注意ください!

NEWS

2022/06/23 14:00

Click here for Overseas Customers (outside Japan)

 

 


よくあるご質問(FAQ)


ご利用ガイドにも詳しいご利用方法などが載っています。


ご不明な点がございましたら
ご利用ガイドも併せてご確認ください。

 

 


Q. 注文から届くまでどのくらいかかりますか


 

お支払い確定後より3日以内に発送手続きをいたします。


発送手続きが完了しましたら、発送完了メールをお送りいたします。
 

通常、発送から3〜4日ほどで到着します。

一部、離島などの場合はそれ以上かかる場合もあります。


また、商品発送時にお送りしたメールに 追跡URL・追跡番号を記載しております。


日本郵便の追跡ページからお荷物の追跡ができます。(反映までに最大24時間ほどかかります)

日本郵便 個別番号検索 (お荷物追跡ページ)
 




Q. お店からのメールが届きません


 

ご購入時に自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。


お問い合わせフォームからのお問合せへの返信のメールアドレスは以下のアドレスです。


迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
(自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。)


携帯電話のメールアドレスの場合、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

 

noreply@thebase.in 

上記アドレスをメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in と gmail.comをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

設定方法などはBASEのヘルプページよりご確認ください。


自動送信メールはBASEのシステムの都合上、再送できません。


BASE 自動送信メールに関するヘルプページ

 



 

Q. 発送方法は選べますか?



発送方法以下の方法のみとなっております。

・日本郵便 クリックポスト(185円)

 

※ 海外からのご購入の場合、EMSとなります。




Q. 納品書・領収書はもらえますか?



環境への配慮・個人情報保護のため、納品書・領収書は発行しておりません。

注文時に送られるメール・BASEマイページの注文履歴から注文商品をご確認いただけます。

また、クレジットカードの明細や 支払い完了時に送られるメール・支払い時のレシート等を領収書の代わりにしていただきますようお願いいたしします。
 


  


Q. ギフトラッピングはしてもらえますか



ギフトラッピングは承っておりません。
 



Q. 海外への発送は対応していますか?



海外への発送にも対応しています。(一部地域を除く)


以下のページより、対応地域をご確認いただけます。

国際郵便 取り扱い地域 - 日本郵便

※ 配送方法はEMS (Express Mail Service) のみ


また、海外からのご購入の場合、決済方法はPaypalとAmazon Payのみとなります。

海外(日本国外)で発行されたクレジットカードは利用不可ですのでご注意ください。


Click here for Overseas Customers (outside Japan)


 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

Postcrossle ポスクロ・エアメール・船便シールのお店

📮お知らせメールを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします✨お得に購入したい方はぜひご登録ください♪